忍者ブログ

梓に鏤める

何もない日々を、幾千夜に刻む。
HOME  >  妄想

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失ったものを千の砂漠から探す 

リハビリ妄想。
前回の『泣けない』の続きです。前の話は2/16の日記参照でふ。

<設定>
●(またちょっとしか出てないけど)跡部。の彼女。
●これはもう暗いね!
●向日とクラスメイトです。

ちょっと長いです。
PR

震える足が目指す 

ちょっとリハビリに妄想をば。
リハビリなので、一応テニスですけど、あの、期待せずに。

<設定>
●(ちょっとしか出てないけど)跡部
●付き合ってる
●暗い?というか悩んでる?

イチャイチャらぶらぶ期待してる人には向いてなーいよ!

長夜の闇 

入れ替わりの話が書きたいなぁ、と思った。
昔故意でもいいから事故った2人がそのドサクサに紛れて入れ替わったりして。無理あるけど。整形したからわかんなくなったとか。んで数年後にゴダゴダして、「名前を返して!」という風になって欲しい。
もうね、現実逃避しすぎだと思うんだ。妄想ばっかしてるぜ!そしてやっぱり獣の続きが書きたい。千石と絡めたくなった。あれ、氷帝は?
妄想は消化しないとなくならないのでちらっと書いてみます。名前、出ちゃってますけどお許しくだせぇ。興味ある方は「つづきはこちら」からどぞ。

卒論の資料をコピーして、学校でちょっとだけやって、後は家帰ってからやろうと思ってたのに、大事な資料を学校に置いてきたっ!ばかやろっ!
どうしてやる気を削ぐことを自分でやるかなー?無意識にやりたくないってゆー態度が出てるのかしら。恐ろしいわぁ!
明日も学校行くのでまぁいいんですけどね。

卒業式の袴もそろそろ決めなきゃなぁ。黄色が可愛くてちょっと惹かれ中。でも白似合いそうって言われたから白も気になる!王道な赤も着てみたい。っくそー、でもお金かかるのがなぁ、痛い!

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

AC
(05/30)
(04/18)
(04/06)
(03/14)
(03/09)

ブログ内検索

クリック募金

プロフィール

HN:
嘉乃
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・読書・献血

アクセス解析




Copyright © 梓に鏤める All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]