忍者ブログ

梓に鏤める

何もない日々を、幾千夜に刻む。
HOME  >    >  [PR]  >  私生活  >  Sの杞憂
[222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sの杞憂 

デジタルハリネズミというデジカメが欲しいです。めっちゃ可愛い!
トイカメラなんですが動画も撮れて、しかもそれが8mmっぽくてめちゃ良い!!
無音というのもいいですよね。声アリもできるみたいですが、無音は素敵すぎる・・・ッ!

というわけで、それを買うための費用調達に、漫画を売ってきました。これを足しにして、買ってやんよ!明日くらいに!!
漫画は一人暮らししたら持っていかないだろうと思うのでね。どれも好きな漫画ですが、仕方ない。というか持ってても忙しくて読み返す機会があんまりない。宝の持ち腐れというかね。だったら好きな人に読んでもらえばいいさ。
あと戯言シリーズも売っちゃったけど、思いのほか高値がついたのでホクホクでした。このシリーズ、面白かったけど昨日ちょろちょろ読み返して、内容全然覚えてないことにびっくりした。私にはちょっと向いてなかったかな。というかこれ、ラノベなんですかね?ラノベの定義がいまいちよく分からないので・・・。

まだ漫画あるので、またお金に困ったら売りに行こうと思います。
というか、DSカセットも売ろうと思ったら、カセット見つからないんですよね。どこにやったのかも覚えてない。うーん、、、ええ?
まあいいけどさ。きっといつか出てくると思っておくけどさ。

あーポテトチップスが食べたい。買ってこようかな。
いや、でも最近塩分の摂取量がはんぱない気がする。・・・うーん、でも食べたいなぁ。うぐぐ、我慢・・・!
PR
≪ Jの警告HOMEPの救済 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ Jの警告HOMEPの救済 ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

AC
(05/30)
(04/18)
(04/06)
(03/14)
(03/09)

ブログ内検索

クリック募金

プロフィール

HN:
嘉乃
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・読書・献血

アクセス解析




Copyright © 梓に鏤める All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]