忍者ブログ

梓に鏤める

何もない日々を、幾千夜に刻む。
HOME  >    >  [PR]  >  私生活  >  Oの贖罪
[220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [209]  [208

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oの贖罪 

なるほど、ツイッターの面白さがわかってきたかもしれない。
知らない人と気軽に関われるって、いいね。

そういや今日また東野圭吾さんの本をお勧めされました。・・・・・またか。
タイトルをもうすっかり忘れましたが、機会があれば読んでみようと思いますぜ。
ちょっと面白かったのは、お勧めしてくれた人が「東野圭吾は裏に3人くらいいるよね!」とか言ってたこと。ああ、なるほどな、と思ってしまった自分が居る。。だって新刊でるの信じられないくらい早いもんよ。その人が言うには、本によって文体違う、ような気がするとのこと。笑

さて、明日頑張れば楽しい週末が待っているぞ。その次の週はすごい憂鬱だけど、それが終わったら忙しいのも一段落だ。
というか、もう3月ですね。年明けて2ヶ月経つのか~。
すっかり暖かくなって、また春を感じます。桜が待ち遠しい。
そして早く一人暮らしができるまであと少し。部屋のこととか、もっとちゃんと具体的に考えなくちゃなー。
とりあえず6月の賞与をアテにしつつ、欲しい家具のこととか含めて計画を進めていきます。

えいえいおー!
PR
≪ Mの慈愛HOMENの幸福 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ Mの慈愛HOMENの幸福 ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

AC
(05/30)
(04/18)
(04/06)
(03/14)
(03/09)

ブログ内検索

クリック募金

プロフィール

HN:
嘉乃
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・読書・献血

アクセス解析




Copyright © 梓に鏤める All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]