忍者ブログ

梓に鏤める

何もない日々を、幾千夜に刻む。
HOME  >    >  [PR]  >  私生活  >  Aの孤独
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207]  [205

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aの孤独 

仕事が忙しすぎて頭痛が酷かった。もう今週仕事行きたくない。
みんなアレコレ頼みすぎなんだよぉおお!もうちょっと自分でやってくれよぉお!!でも言い返せない性格なので、「あ・・・はい、やります」と言ってしまう。悲しきかなー。

でも今週は大学友達と遊ぶので、それがすごい楽しみです。あーもー癒されてこよう。
こんだけ落ちてるんだから、これから先はいい事しかないと信じたい。
あーもー、何か運の良くないものでも持ってるのかなあ?それかお金をどかっと使って発散したほうがいいのかなあ・・・・。
とにかくもうこれ以上嫌なことがありませんように、と祈るばかりです。

そうそう、吉本ばななサンの「とかげ」って短編集読んでるんですが、中々終わりません。通勤中の電車で読んでると眠くて仕方なくて、カクンとなります。
初めてこの方の本読んだのですが、あんまり好きじゃない、かも・・・?まだ全部読んでないので何とも言えないですが。
表現が伝わりにくいというか、頭の中でその場面の映像を思い浮かべることはできるけど、登場人物に感情移入ができないし共感もしにくい。
あとつい斜め読みしちゃう。目がすべる。まぁそれはただ単に私が疲れて眠いからかもしれないですが。。

選んだ本がまずったかもしれないかなぁ。長篇するべきだった・・・?次に読むときはそうしようっと。
でも本屋で見てて惹かれるタイトルがあんまりなかったような・・・・。
私の中で、本のタイトルと装丁とあらすじは結構重要です。

さーて、寝ますか。疲れ果てて瞼が重いぜー。
PR
≪ Nの幸福HOMEYの焦燥 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ Nの幸福HOMEYの焦燥 ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

AC
(05/30)
(04/18)
(04/06)
(03/14)
(03/09)

ブログ内検索

クリック募金

プロフィール

HN:
嘉乃
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・読書・献血

アクセス解析




Copyright © 梓に鏤める All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]