忍者ブログ

梓に鏤める

何もない日々を、幾千夜に刻む。
HOME  >    >  [PR]  >  私生活  >  守られてたんだ暗闇に
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守られてたんだ暗闇に 

今日は宝くじ買ってきました。昨日(だっけ?)某番組で手相をやっていて、それに左手に「+」があると良いらしく(かなり説明端折ってます)、ふと自分の手を見たら見事にありました。
折角なのでそれをジンクスに、帰りがけ左手ギューっと握り締めて電車に乗って、売り場までどこにも触れずに行きました。そしてお金を左手で払い、受け取りも左手。これで当たったら手相を信じてやる、と勝手に上から目線で運試しです。笑

もし3億当たったら、数年で使いきってしまいそうな気がする。「まだ余裕あるからなー」とか言って買いまくりそう。
それか、勿体無くてかなり倹約するか。ちょっとした贅沢はありそうだけど、勿体無いから大きいものは買えなかったり。・・・ていうか、高級マンションとかに住んでるセレブな自分を想像できない。笑
仕事は辞めたいな。とかいって、小心者な自分は辞めずにいそうだけど。
理想と現実は違うやねー。


さて、以下、またマクロスF(というかシェリル)の話。
いい加減にしろ、という感じなので、隠しますわー。

CDキター!!!!
ちきしょう、やっとか!と思って郵便物ひっくり返したら送り先が「福岡」ってあった。・・・・そうか、そういや新品じゃなくて最安を優先したから、お店がどこにあるかとか見てなかったや。そりゃ遅いわけだね。アマゾンさんイラっとしてごめんなさい。

CDはやっぱり良いです。買って良かったー!そうそう、歌詞カードの最後のページに、1曲ずつシェリルが曲を出したときの状況とか心境とかが書かれていて、それがすごい良い感じです。ユニバーサル・バニーの「白うさぎと黒うさぎで対象的なキャラクターだが、結局どっちもS。」というのにうけたw
ギラギラサマー(^ω^)ノを作ったときのシェリルの勘違いに萌え。もう、可愛いなあ!!

そして、映画を観に行きます。決めました。もう半休取りました。行ってきてやんよ!!
今の便利な世の中、オンラインでチケットがある!素敵です。窓口で「ま、まくろすふろんてぃあ・・・(小声)大人一枚」なんて言えない。羞恥プレイにも程がある。隠れオタクにそんな勇気ないよ!でもそんなオタクのためにオンラインチケットがあるんだよね!(違います
シェリルのためだけに、行ってきます。しかしこれ前編らしいね。後編も行けと?シェリルがまた曲を出せば、行くだろうよ!!でも後半はランカの方が前面に出される気がするなー。ん、でもまたシェリル&ランカメドレーやるなら行くな。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

AC
(05/30)
(04/18)
(04/06)
(03/14)
(03/09)

ブログ内検索

クリック募金

プロフィール

HN:
嘉乃
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・読書・献血

アクセス解析




Copyright © 梓に鏤める All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]