忍者ブログ

梓に鏤める

何もない日々を、幾千夜に刻む。
HOME  >    >  [PR]  >  私生活  >  留まることなかれ
[208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留まることなかれ 

明けましておめでとうございます。
そして何だかお久しぶりでございます。元気です。師走は流石に色々忙しかったですが、まあ何とか元気です。
仕事も30日からお休みだったのですが、まあ何もする気が起きなくてゴロゴロしてました。そして昨日は美容院に。2009年最後のカット&カラーリングでございましてよッ!(?
いえ、本当は半額割引券が12月末までで、ギリギリまで行く気になれなかっただけなんですけどね。だって美容院きらい。愛想笑いとかしてる自分キモい。

年明けは自分の作品読み返してました。いえ、ちゃんと時計は見て日付が変更になった瞬間、正座してお天とさん昇る方角に三つ指つけてきっちり頭下げ・・・てないですよ嘘です。そんなことしないです。日付が変わった瞬間はニコとかチラっと見てコメント見て、すぐまた自分の作品に戻りました。いえ、今年こそ終わらせてやんよ!という意気込みを籠めてね。読み返すと創作意欲湧くかなって。
結果。・・・ちゃんと湧いたよ!!そして、プロローグっぽいのも書いたよ!これまで全然書けなかったのに!!すごーい!けどちょっと疲れた&この喜びを伝えたい(大袈裟)ということがあって、日記書きにきました。
書いてちょっと思ったんだけど、これあと1話で終わるのか?私はあと1話で終わると思ってるんですが、終わるかなあ・・・。うまく纏められずグダグダENDですね、わかります。最低やんな!
そんなことにならんよう、できるだけ頑張ります。しかし、プロローグで満足して、また書けなくなって、その1年後に本章書けたりしたら、・・・・う、うけるぅ!全く笑えないけど!

またちょいっと頑張ってみるよ!けど、私に襲い掛かる誘惑が一つ!!!
うみねこEP6がね、くるんですよぉー!!!(ちゃっかり予約してた子)
発送まだかなぁ、と待ってたら今日メールがあったのよ。つーことは明日か明後日くらいには届くんでしょ?そしたら、やらないなんてこと、できる?いやできない。・・・かもしれない?
コミケ組は良いですよなあ。でもコミケに行く勇気も行動力もない私には、通販で十分なんだぁい!

まあそんなこんなで、今年こそ完結を目指して頑張ります。
そしてサイト改装して、残り話をアップして、綺麗に終わりたい。
うっし、頑張るぞ、おー!!

多分今年も大いにグダグダが予想される嘉乃ですが、どうぞ宜しくお願い致しまする。
2010年、皆さまにとって良い年であることを願って。


2010/01/01 賀正  
嘉乃
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

AC
(05/30)
(04/18)
(04/06)
(03/14)
(03/09)

ブログ内検索

クリック募金

プロフィール

HN:
嘉乃
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・読書・献血

アクセス解析




Copyright © 梓に鏤める All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]